2012年2月28日火曜日

プロバイダーの変更で時間盗られた


業者に根負けして、さして安くなるわけでもないらしいが、プロバイダーを変えることにした。といってもKDDIから前に使っていたNTTにしようというもの。NTTの回線工事が終わってから、知ったかぶりでネットの設定をしたら、パソコンが応えてくれずにうまくゆかなかった。業者ごとに設定やつなぎ方が違うようで、前回の通りというわけにはいかない。子供が久しぶりに帰ってきたのでその間またつなげずに、寝る前になってようやく、ネットにつながるところまできた。が、何か怪しい。明日業者に聞こうということで、収めた。それでブログが書き込めなくて今日になった。いくつか急ぎの仕事もあるので忙しくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿